🐶わんちゃんを家族に向かい入れるまで。

 

☆Step1面会予約

見学は予約制になっております。

見学希望日の前日までにお電話でのご予約をお願いします。

見学時間は、2パターン用意しております。

午前の部 11:00~12:00

午後の部 14:00~15:00

ご予約が他のお客様と重なる場合は、一緒に見学していただきますので、ご了承お願い致します。

 

☆Step2犬舎内での面会

予約日時に犬舎を見学していただきます。

飼う上で何かご不明な点などありましたら担当者にお気軽にご質問ください。

その際に犬についての説明と今後飼った上でしていただきたいこと等説明させていただきます。

 

☆Step3購入予約

動物愛護法によって生後56日を過ぎての譲渡になっておりますが、

直方ドッグスクールでは、子犬のうちに社会性や犬同士のコミュニケーションを覚えてもらうことを目的として、

生後12週間を過ぎての譲渡になりますので、まずは仮予約としてのご契約をしていただきます。

予約という形を取らせていただいておりますが、購入を前提とした予約になりますので、

仮予約の際に、再度ご説明させていただきますが、予約には内金(¥30.000-)が発生しますのでご了承くださいませ。

 

☆Step4お渡し日時の決定

10月15日以降のお渡しとなりますが、

ご家族で向かい入れる準備ができましたら、ご連絡していただき日時をお伝えください。

当舎で子犬を送り出す準備を整えます。

この段階で何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

 

 

 

お引き渡し当日は、再度子犬のご説明とシャンプーや爪切り等の手入れ方法など飼育についてのポイントをお話しさせていただきますので、

お時間がかかります。ご了承くださいませ。

 

実際に飼い始めると出てくる問題や疑問等ありましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。

また、直方ドックスクールでは、ペットホテル、ペットサロン、しつけ訓練等のアフターフォローもさせて頂いております。

しつけや毛の手入れ方法や病気等の相談にも乗っておりますので、お気軽にご連絡ください。